Prime Video が見れなくなったけど、爆速で解決したよ【FireTV Stick, プライムビデオ】

普段、テレビに Fire TV Stick つかってPrime Video(プライムビデオ) を見ているんですが、

急に見れなくなってしまいました。。。

 

解決方法

 

 

結論からズバリ。

「コンセント抜いてから、また付けて起動する」

これだけで解決しました。

 

 

 

私はIT業界の人間なので、何となくですが「キャッシュ」とかが原因だろうと思います。

PCもスマホも、こういった機械は大体電源オフにしてから再起動すると直ります。Amazon Fire TV Stick も同様でしたね。ただ、これの場合はコンセントから完全に抜かないといけないのでちょっと手間ですが。

以上です。